2020年4月5日

■本日はようこそお越し下さいました。心より歓迎致します。

■新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、現在日本では拡散防止のために様々な取り込みや自粛が行われています。このような状況の中で当教会は原則として終息するまで主日礼拝以外の集会は中止します。(食事会、水曜祈り会もお休みします)そしてまた小会は今年度の上半期行事計画の変更も決めましたので4月小会、5月の野外会も中止になります。引き続き人混みへのおでかけは極力避ける、手洗い、うがい、マスク着用などの感染対策を行ってください。咳や発熱などの病症がある方,感染の不安の方は礼拝出席を控えて下さい。主日礼拝に出席される方は、教会に着きましたら手指消毒液で,手指の消毒を行い、マスクを着用して礼拝堂にお入りください。

■今週は受難週です。この受難週には私たちの救い主イエス様が私たちの罪を背負って受けられた苦難と死を覚えて御ことばと祈りをもって敬虔に過す期間です。祈りと御ことばを黙想する時間を持つようにしましょう。

■次週はイースター感謝礼拝として捧げます。

© 2023 by otamachi CHURCH. Proudly created with Wix.com

  • Twitter Classic
  • c-facebook